今日は休日


今日は休日、みたいでしたね。
私は家で色々作業してました。確定申告もまだ終わってないし、やらなきゃね。昨日の夜は結局鍋にしました。親友のまゆが買ってくれたお鍋を使ってo(^-^)oこの前残った蟹も入れて(^_-)☆

今日も野菜を茹でておきました。時間短縮。忙しくてもすぐご飯が出来るからやっとくと楽チンです。毎日のご飯を作って食べるには、いかに楽にすぐ出来るかにかかってる気がする。お腹空いてる時に最初から全部やっていたら、外で食べて帰ろうかって事にどうしてもなっちゃうもんね…(Θ_Θ)きちんとしたご飯食べてると、あまりお酒も飲みたいって感じない気がする。
たまーに飲みたいから飲むけどね。
明日食べるカレーも作っておいたので、明日は炊飯器をセットしておくだけですo(^▽^)o

今日の夜は、昨日スーパーでかじきが半額になっていたので、ムニエルにして作っておいたハーブとアンチョビを混ぜて固めておいたバターを和えて、それからマッシュルームとトマトを細かく切って炒めて、洋風だしと塩コショウをして、そこにご飯を入れて少し炒めただけのなんちゃってピラフと人参とピーマンにブロッコリーのサラダにしました。ブロッコリー好きだからまた買っちゃった。
牛乳を温めてココアも飲んだよ。
ちなみに白玉も作りました。明日お汁粉にして食べよっ。
ってまた食べ物になってしまいましたが…あはっ。
湯たんぽも入れたし、シャワーも浴びたし、今は音楽聞いてマッタリだよ。
お気に入りのピアスが行方不明中。
早く出てきて…(→o←)ゞ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月11日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普通な事が一番大切」です。

次のブログ記事は「やってしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。