収録

| コメント(1)


今日はオーディションを一件。
午後からは今月にテレビ東京で放送される、アニソンぷらすと言う番組の収録がありました。
仕事と事、プライベートの事など色々お話して来ましたよ。ちなみに放送日は2月23日の月曜日、深夜3:15分かららしいです。かなり深い時間ですが、もし良かったら見て下さいねっ(b^-゜)


帰り際に山内監督に会いました。今日は朝までみたい(ノ_・。)大変だっ。みんなそうやって作品を作ってるんですね。残りのアフレコも頑張ります!
まだ本調子ではないけど、明日も明後日め頑張ります。
今ご飯作ってる所。和食です。

アニソンぷらすのスタッフの方々と。
とても素敵なスタッフさん達でした。楽しかったです。ありがとうございましたm(u_u)mまたよろしくお願いします。

コメント(1)

テレビ東京のアニソンぷらす…。
私は関西在住なのでテレビ大阪になってしまうのですが、同時刻に放送されるのでしょうか…?
でも2月23日の3時15分ですね。
しっかりチェックしておきます。
体調がまだ完全ではないようですので、どうか無理をしないで下さいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月13日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってしまいました」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。