アフレコ

| コメント(2)


昨日は朝から外画のアフレコ2本録り。夕方からはキャシャーンのアフレコでした。外画は難しい。学ぶ事いっぱいです。全然まだ出来ないです…お昼を食べる時間がなさそうだったので、おにぎりを握って行きました。
夜はご飯を食べに行ったよ。この間のライブを見に来てくれてたあるミュージシャンの人とそのクルーと。本当に楽しい一時でしたo(^-^)o
ご馳走様でした!またねーo(^▽^)o

コメント(2)

こんにちは。初めてコメントします。
昨日、キャシャーンの第8話を見て、福永さんが歌われている挿入歌に聞き惚れ、一人涙してしまいました。
心を打たれて離れないのですが、その歌はCDやデジタルなど僕らが普段から聞くことはできないのでしょうか。

ipodに入れて秋の散歩を楽しみたいのですが・・・

こんにちは。自分も初めてコメントします。
kさんと同じくキャシャーンsinsを見て、とんでもなく歌ウマイなジャニスの中身の人と感動しましたw
じつは、宮原さんのお声は幼い頃から聞いていたことを知り感動倍増です。

ちなみに自分は魔法はつかえません。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月20日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング」です。

次のブログ記事は「八ケ岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。