八ケ岳


週末はちと遠出して来ました。
八ケ岳へ。
今回は芸術村のラ.リューシュにお世話になりました。ここの家族には小さい頃からお世話になっていて、特に泰子お姉ちゃんにはいつもお世話になってます。そんなお姉ちゃんのお心遣いで泊まってきたよ。ここはホテルと言うより、フランスにあるラ.リューシュと同じで、沢山の芸術家達が巣立って行く様にと、とても素敵な環境が整っています。
窓からは富士山が見えて気持ち良かった。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフレコ」です。

次のブログ記事は「八ケ岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。