ウォーキング


昨日はあるレコーディングで世田谷の方のスタジオへ。早々と終わったので、運動がてら歩いて帰りました。駅の数にしたら三駅分位かなo(^-^)o暑くてジャケット脱いだもんね。で代官山でスコーンやクッキーを買い込んで、家に帰って食べたよ。
皆口裕子姉ちゃんとお茶しましたo(^-^)o色々語りましたとさ(=^▽^=)裕子姉ちゃんの手作りご飯が食べたいです、私(→o←)ゞありがとう。ご馳走様でしたm(u_u)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月19日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「アフレコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。