麻布十番祭り

| コメント(1)


昨日は地元の麻布十番祭りに行って来ました。昔はこんな人いなかったのに、今は歩くのも一苦労(Θ_Θ)でも幼稚園から毎年行っているから、このお祭りに行かないと夏が終わらないんです。と言う訳でやっぱり浴衣を着て行きました。一年ぶりに着るから感覚が微妙でちょっと緩かった気がするけどまあそれはご愛嬌('-^*)/
やすこお姉ちゃんのお店へ行ってワイン飲んで、ちょこちょこ食べてから少しブラブラしに行きました。ヘアーメイクのけんちゃんにあったよ。友達のお店でもビール買いました。水飴も買って、やっぱりお祭りは良いね。
写真は小さい頃から知ってるすみやと。アメリカ帰りの帰国子女。お姉ちゃんのお店に行くとみんながみんな私が何歳になったのか聞く。そりゃそうだよね。小学生の頃からここに毎日の様にいて、みんなまだ二十歳ちょいすぎみたいだったのに、みんな結婚して子供がいて、今は私が30歳なんだから。すみやにはよく宿題教えてもらってたなあ。不思議だ。
明日はチャリティーライブです。そしてごめんなさい。チケットはもう外に出る前に売り切れてしまったんです。申し訳ないです。

コメント(1)

あー、そうだったのですか…、チケット。
今年は告知が無いのかなぁとは思ってましたが。
行けたら今年も行きたいなぁと思っていたのですけれど、でも、チャリティーチケットが売り切れるのは良い事ですものね。
それらは有効に使われる訳ですし。
明日は頑張ってくださいませ(^-^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月23日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せみちゃん」です。

次のブログ記事は「チャリティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。