チャリティー

| コメント(1)


今日はチャリティーコンサートです。3ヶ月間の成果が試される日です。今年はつらかった。本当に。だから終わって笑っていられたら良いです。昨日なんて凄い寒かったね。今日も雨みたいだけど、頑張って来ます。

コメント(1)

3ヵ月間お疲れ様でした。
久々に永海さんのお声が聞けて(元気そうで)良かったです。
チャリティーライブ最高でした。
毎回同じ様な感想で申し訳ないのですが、
歌の一人一人の声の調和って凄いものを産むんですね。
永海さんのソロパートを聞いて、あぁっこの声だ!
やはり癒し系の声なのですね。
みんなのハモリはが、だんだんお客さんの入りきらない大きな物になりそうな予感です。

そして元気ロケッツですが、なんとなくもうすぐ発売なんだろうな~ぐらいにしか思っていなくて、
余裕ぶっこいていたら実はもう発売されていたのですね。

元気ロケッツ I -Heavenly Star- ってタイトルでよいのですか?
キャシャーンも時間が合えば見るかも。(録画があるね。TVKが映れば)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月24日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻布十番祭り」です。

次のブログ記事は「loveチャリティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。