せみちゃん


昨日はオーディションのテープ録りの後、実家に寄って野菜をもらって来ました。五年前からずっと用意してる物があります。私の夢の一つ。段々溜まって来ています。その内みんなに届く事を願って。今日はこれからリハーサルです。最後のリハーサル。ゲネプロです。雨が降るからと長靴を履いてきたら暑くて死にそう…失敗したかな…家を出る前に微笑ましい光景を目にしました。ずっと鳴いているなって思ったら、家のベランダの網戸に引っ付いてました。Live until the very last moment.私がせみちゃんに言った言葉。I have to live until the very last momentだね。何だかホッとした瞬間でした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月21日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「麻布十番祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。