発売!

| コメント(1)


今日は私が全曲参加したアニメのオープニングやエンディング曲をハウスちっくにアレンジしたアルバム、ANIME HOUSEの発売日ですよー。Producerの永山学さんとアレンジャー、佐藤ごうさんと私の三人でI'iwi(イイウ゛ィ)と言います。私が命名しました。ハワイにいる伝説の赤い鳥の名前。自分で言うのもなんだけど、ハウスだけど何気に聞きやすくてはまります。アレンジもカッコイイです!普通にCDショップで買えますよ。なかったら取り寄せしてね!一月、二月と他のレコーディングも平行してちょっとバタバタしながらも作ったアルバムですよ。スタジオで三人であーだこーだ言いながら、いろんな事試しながらね。言葉を入れたり、ストーリー仕立てにしてみたり、コーラスをいっぱい入れたり。私の子供ちゃんがまた出来ました。
可愛いがってあげてね!

コメント(1)

永海さんのブログを見て、早速ネット通販で注文しましたよっ!

今から、届くのが楽しみです!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月16日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデー」です。

次のブログ記事は「麻理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。