麻理


今日は朝溶岩ヨガに行って実家に寄ってから家に帰って、麻理が来て打ち合わせでした。来月のホワイトデーの日のライブの。二人でご飯をたんまり食べて、お酒も飲んで、今麻理が帰った所。久しぶりにいろいろ語って、あっという間に時間が過ぎたよ。実家にはわなちゃんがいるので可愛いくつついついずっとくっついちゃう。今日は沢山食べたな。眠い(´Q`)。oOおやすみなさい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月18日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売!」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。