バースデー


昨日はライブに皆口裕子姉ちゃんやしょうさん、ムシキングのProducerの小島さん、パワパフのProducerのこーへー、バターカップ役の川名真知子ちゃんやいろんな人が来てくれたよ!ありがとうo(^-^)o

ライブが終わったあとはアゲハスプリングスの一月、二月の誕生日会に遅れて顔を出しました。なんか写真を何回撮っても記録されてなくて、見せられないのが残念だけど、田中ゆうすけ君や田中隼人君などなどアゲハスプリングスクリエーター達が勢揃いしてたよ。相変わらずゆうすけも隼人も飛ばしてましたo(^-^)o誕生日おめでとう!そしてありがとう!二月になってもお祝いしていただいて嬉しいよ。プレゼントありがとう!エヘッ(*^.^*)!炊飯器貰った!欲しかったの!!美味しいお握りを今度レコーディングに持ってくね!とりやんも誕生日おめでとう。けいくんも玉やんもかおりさんもさやかも皆ありがとう!誕生日グループ皆でケーキのキャンドル消したよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月16日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Thank you6」です。

次のブログ記事は「発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。