良い刺激にありがとう


今日は前にブログで少し触れた、建築医学の講演会に足を運びました。
色々な人が色々な視点から見て話した事がとても勉強になったし、面白かったです。いつの間にかノートに色々書きとっていました。
家、建物と言うのはただの家、建物なのではなく、どう考えるのか、やはりそうですよね。
凄く新鮮でした。お父さん、ありがとう。さて今は電車で帰宅中。昨日買ったヒーター、つけるだけで全然暖かさが違います。今日も本を読もうっと。今朝は朝から寒かったので、朝風呂に入りました。アロマ風呂に浸かったら気持ち良くて幸せな気分でした。もう1曲来週レコーディングする歌詞を書かないといけないのだけど、今日はこの良いバイブに浸りたいと思います。明日頑張ろうっと。
話は変わるけどユニクロのヒートテック凄い人気だね。凄いレジ並んでたもん( ̄^ ̄)


懐かしのグアムでのパドリングの写真。ちなみに私はお腹がすいてスニッカーズをかっくらってます(Θ_Θ)ボードは友達のローマンの。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月22日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫から食材を探せ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。