初じゃがりこ

| コメント(1)


朝起きたら凄い雨。昨日は早めに寝たのでスッキリ。まぁスッキリしない事もありますが、目覚めは快適でした。今日の一本目のアフレコに行ったら、じゃがりこがお土産でありました!初じゃがりこ!スッゴい美味しいっ。これは買いたいかも(^-^)でも北海道にしか売っていないらしい…残念。
さてアフレコが長引いたので今からダッシュでご飯を食べてタクシーで移動。ご飯をとるかバスをとるかだったらご飯でしょ…保たないもん…


世の中には色々な人がいて面白いね。
ではダッシュで食べて頑張って来ます!ちなみに頼んだ物は和風カルボナーラ!

コメント(1)

アフレコお疲れ様です。
ちょっと早いかな?
雨凄かったですね。
学校着いたらびしょ濡れで
大変でしたよ。
じゃがりこ初めてだったんですね
正直意外です。
おいしいですよね~。もうツイツイ食べちゃうんですよ。
コンビニとか市販のじゃがりこは
粒状のニンジンなどが入っていて
お湯を注ぐとポテトサラダになるんですよ。
カルボナーラ食べてみたいなぁ~。
まだ一度も食べたことないんですよ。

今日は面白い人に会えたんですか?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月11日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本建築医学」です。

次のブログ記事は「間違えた…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。