wanna get dressed?

| コメント(1)


昨日作ったメニューの一つ、かぼちゃとりんごとくるみのMuffin。シンプルでシナモンがきいていてとてもおいしかった。もう10月も終わりですな。今年も後2ヶ月。あっという間に過ぎてしまう。25歳を過ぎてから、一年が過ぎるのが異様に早い。きっとこの先もそうだから、悔いのない毎日を送りたい。
今日も良い天気ですね。ロンティー一枚で歩けてしまうなんて、いまいち季節が何なのか分かりませんね。ギリシャのベアトリスに送ったパッケージが届いたみたいで、ウキウキしたメールが届きました。そんなメッセージを見て、私がウキウキ。次にベアトリスが送ってくれる交換ノートが待ち遠しいです。女の子はいつまで経っても女の子。昔の感覚で接するから、ずっとウキウキワクワクキャーキャーしてるのが可笑しい。
今日は一週間の最後の仕事日ですね。
今夜は何をしよう!なんて考えてる人も多いはず。そんな私にはそれは全くもって意味がないけど、たまにはFriday nightにお洒落でもして出かけてみようかしら…あ…どっちかと言うと金曜日と言うよりもお洒落がしたいのかも(笑)

コメント(1)

美味しそうですね。
私は20歳ですが年々月日が経つのが早く
感じるようになってます。
そうなったのは何時頃だろう?
中一ぐらいかな?
冬は雲が少なく日差しが強く暑いですからね
ちょっと出かけたら暑くて堪りませんよ。
いつまでも女の子らしくできるなんて
凄く良いことだと思いますよ。
私はなかなかワクワクとか
出来ないですよ。

お洒落ですか。
お洒落は女性の楽しみですからね。
個人的な意見ですけど
永海さんは白が似合うと思います。
ここまで白が似合う人は見たことがない
ってぐらいに。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月30日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エプロン」です。

次のブログ記事は「大地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。