エプロン

| コメント(1)


今日はこんな格好をして…お料理教室へ。普段あまりエプロンをしないから、ガサゴソ…プレゼントしてもらったお気に入りのmarimekkoのエプロンを引っ張り出して着ました。
前はしばらく通っていたのだけど、本当に久しぶり。凄く楽しい1日でした。
色々なメニューを作って、大満足。たまにこう言う新鮮な風が吹くと良いですね。何だかインスピレーションが湧き上がって来た様な、そんな時でした。
ゆんちゃんありがと。


本を読む時間。
自分と向き合う時間。他人の言葉に気付かされ、他人の態度に動揺せず、流されず宛にせず1日を全うする。

コメント(1)

マジで似合ってますよエプロン。
お料理教室だったんですね。
楽しそうです。

自分と向き合う時間は大切ですよね。
自分という人間が何なのか考え直す。
そうやって人は成り立っていると思います。
他人に気付かされることも
他人の態度に動揺せずにいることも
とても難しいことですね。
自分を信じきっている人には
絶対に出来ないことです。
あの人にもそれを気付いて欲しい。

流されず宛にせず1日を全うするか・・・。
なぜだろう?私にはあなたが強がっているように
感じます。そんな悲しいことを・・・。
良いんですよ。辛い時は誰かを宛てにして
あなたは友達が多いのですから
私でも構いません。
でも、私の言うことは宛てにならないかもしれませんね。
疎外感と孤高を抱いている私では・・・。
これからも本を読む時間大切にしてください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くすぐられた女心」です。

次のブログ記事は「wanna get dressed?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。