晴れた空

| コメント(1)


もう冬に向かっていますな。ある作曲家の方とご飯を食べる機会がありました。私が言うのも何だけど、間が凄く面白くて興味深く、素敵な人でした。美味しいイタリアンとシャンパンやワインを頂いて、気付けばもう良い時間。兄ちゃん、Iさん、ありがとうございました!楽しかったです。


今日も夜までスタジオです。晴れ。嬉しいな。スタジオにずっといると、移動の時に外に出て晴れていると嬉しくなる。なくなった電池が太陽で充電されるみたいなそんな、感覚。本を持って来るのを忘れてしまった。もう昨日の晩にお風呂に入っていたから、ゆっくり優雅にコトコト煮た野菜スープを飲んでいたら…あれ…もうこんな時間!って。でもハーブティーは忘れずに持って来る私。途中素敵な本に出会えたら良いなぁ。とは言え、時間がもしあったら、だけどね。

もう終わったんだな。チャリティー。
ライブの打ち上げでシンガーのSalyuと。かなりマイペースで面白い。何だかんだ十年経つんだな。時間って早い。
では行って来ます。

コメント(1)

今日は朝から寒かったですね。
布団出してなく窓が開いてたので
えらく寒かったですよ。
いいな~永海さんとお食事!!
実に羨ましいです。
遅くまで大変そうですが頑張ってください

ガンバレ~!!

本持たずに出ちゃうなんて残念ですが
今日もまた素敵な本に出会えると良いですね
行ってらっしゃい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月28日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じ方向」です。

次のブログ記事は「くすぐられた女心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。