裕子姉

| コメント(1)


裕子姉ちゃんの新しい家具を見に家へ。良い感じっ。しかし職人さんは凄い。手に職って言うけど、本当に尊敬する。何もない所から何かを作り出せるのは素敵。きっと頭の中のイメージがきちんとあるんだろうな。反対にないと作れない。職人さんが帰った後、姉ちゃんと晩御飯の買い物に。それから野々を迎えに。
野々さん少々お疲れ気味で、私の顔見て「あっきたの?」みたいな感じがおもろかった。
ご飯はお鍋!姉ちゃんの手際の良さにまたまた尊敬。やっぱりさ、自分で自分の面倒をきちんと見てる人は素敵。毎日の一瞬を大切に生きてる人はそれがにじみ出る。大好きな人と食べるご飯は美味しい。父と母と食べるご飯も最高。お鍋おいしかったねー。って私は何にもしないで聞いて欲しかった事をずっとベラベラ。その間姉ちゃんはフンフンって。
気付けば1時を回っていて、途中何度もあくびをしながら話を続け、2時前に帰宅しました。
帰りにまた沢山お土産を持たせてくれて、ありがとうm(u_u)m
今日はアフレコ一本で、もう終了。本読もうっと。

コメント(1)

さぞ素晴らしい家具が見れたのでしょうね。
裕子さんの見る目も非常に良いのですね。
鍋なんて最近食べてないな~。
鍋って盛り上がるって良く聞きます。
話しすぎるのがちょうどいいんじゃないですか?
盛り下がってるよりましですよ。
本ってどんな本だろう?
おせえてください。
寝ちゃったりして(クスッ)。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月 7日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パドリング」です。

次のブログ記事は「ご飯は大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。