休日

| コメント(1)


今日も良い天気。又二冊本を購入。空気が美味しいと心もホッとする。チャリティー終わりでホッとしたのか喉が一昨日からいがいが。何とか薬を飲まないでスローリーにだけど治しています。私の仕事は常に声を使う事だから、喉には本当に気を使うけど、生物だからね…気をつけなきゃね。
今日は読書をしたり、お手伝いをしたり、ホームセンターに行ったり美味しいピザやピラフを食べたり。お酒は我慢しております。

そう言えば、昨日の撮影ではある物を着ました(^O^)お知らせ出来る時にまたしますのでお楽しみに。皆さんも良い休日を過ごしてね。今月末は私にとってパラダイスです。

コメント(1)

本が好きなんですね。
喉は大丈夫ですか?
この一週間で直るといいですね。
パラダイスって何だろう(?|?)

以前も書いたようにパワパフガールズZと
キャシャーンSins見終わりました。
PPGZの豪徳寺みやこがとてもかわいく
愛らしかったです。
物語も爆笑でした。

キャシャーンSinsは生きることの大切さを
改めて教えられた気がします。
キャラクター一人一人の生き方がとても
綺麗で素晴らしかったです。
特に最終回のリューズの話では
涙涙で良い作品でした。
感動をありがとうございます。
これからもお仕事頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチョンマット好き?」です。

次のブログ記事は「1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。