ランチョンマット好き?

| コメント(1)


昨日はオフでIKEAに行って来ました。
この前行ったばかりだったから買うものはそんなになかったけど椅子を一つ六百円位でゲットしました。それからランチョンマット。
母によれば、私はいつもランチョンマットを買っているらしい(?_?)好きなんだよね。ランチョンマット一つで雰囲気が変わるから色んな種類持っていると毎日楽しめる!みたいな…tableクロスが欲しかったけど、白しかなくて白はすぐ汚すので断念しました…残念…夜はChineseを食べたよ。おいしかった!ご馳走様でしたm(u_u)m

さて今日はある物の撮影があります。その後は仕事のキープがばれたのでリラックスしにお出かけしに行きます。来週はオフを取ったのでちと出かけまーす。嬉しいな。


写真は先輩、プリンセス プリンセスの中山加奈子さん。
加奈さんからは学ぶ事がいっぱい!音楽に対する姿勢はもう凄くて、本当に尊敬してます。それにいつも優しくて可愛くて癒やされました。加奈さん、ありがとう!またね!

コメント(1)

ランチョンマットが好きなんですね。
説明を聞いたら本当に好きなんだな~
というのが伝わってきましたよ。
テーブルクロスは残念ですね。
白は汚れやすいですよね・・・。
撮影頑張ってください。
来週のオフは暇で~す。
何しよう・・・。
今日はPPGZのCDの注文と
イナズマイレブン(ブリザード)の
予約をしてきま~す。
PPGZとキャシャーンSins見終えました。
おもしろかったです。
感想はまた今度。
この前まで網戸にセミが留まってたと思ったら
いつの間にかにトンボになってました。
秋ですねもう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月18日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えたー」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。