静寂の中で

| コメント(1)


イナズマイレブンの現場でのお祝いケーキの数々。私はぶどうのゼリーを頂きました(^-^)/濃厚で美味しかったよ。
昨日も夜までリハーサルしました。そして帰ってある曲のメロディーの変更が出たので歌詞を作り直し送って作業終了。今日は完璧オフモード。この前渋谷のど真ん中で派手に転んで、子供の時以来のデカいかさぶたが膝に出来ました…(Θ_Θ)三十過ぎた大人が作る物じゃないと思いながら、本気で痛くて泣きそうになり…膝にかさぶたがあるんじゃ、チャリティーも結婚式もあるのにどうするのよ…みたいな…貧血気味と思っていたのが自律神経も乱れている事に気付き…週末は久しぶりにゆっくりのんびりするつもりです。来週の日曜日はいよいよチャリティーコンサートの本番。一週間のスケジュールもバタバタです。
今はある場所に来ていて、今日はもう布団の中。ウダウダ出来る時間は最高だね。お休みなさい。Sweet dreamsZZzz....

コメント(1)

遅くなりましたがお帰りなさい。
なぜ瓶が足りないのでしょう(?。?)


亀のわなちゃんもツバメもかわいいですね。
てっちさんとの付き合い長いですね。
今週も大変そうですが頑張りましょう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月 4日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかっ」です。

次のブログ記事は「家族水入らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。