家族水入らず


美味しい空気に新鮮な空間。そんな中にいると体が見事に休まるから不思議です。朝目覚めて聞こえる鳥のさえずりに虫達の歌、気持ちのいい風に吹かれると、三半規管も良くなるから面白いですね。
今日はなくなりかけていたドライハーブや、役に立ちそうな良い本を何冊か購入しました。良い本は本当に役にたつし勉強になるし有り難い。それからハーブを保存する瓶も。父が買ってくれました。朝昼ご飯は家で食べて、夜は美味しいピザや天然の鮎などを頂きに。全くもって飲みたくなかったお酒も、体が元気になると飲みたくなるから不思議ですね。今日はビールとワインとジントニックを。帰って来てYesmanと言う映画を見て、今日ももう布団の中。
でもまだ眠くないのでしばらく読書をしようと思っていますよ。近くに住んではいるけれど、やはり実家を出てからこうして親子水入らずで過ごせる時間は貴重です。可愛いわなちゃんもいるし、疲れが落ち着いた感じ。
さてと…本読もうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月 5日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静寂の中で」です。

次のブログ記事は「こりゃ失敬っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。