贅沢三昧

| コメント(1)


小山まみさんの家にお邪魔しましたー。まみさんのまみっていう漢字がどうしても私の携帯にはない…(?_?)何人かの方々とそして大先輩とテーブルを囲んでワイワイガヤガヤ!まみさんはずぅーっとご飯を作っておもてなさしてくれましたo(^-^)oカレーや鯛の蒸し焼き、生ハムや裕子姉ちゃんお手製のカボチャサラダをパンに付けて食べたり、手羽先もおいしかった!デザートはまみさんがタピオカココナッツを作ってくれて食べたよ。
お家も凄く素敵で、おいてある物もいちいち素敵で、ジィーって見ちゃったりo(^-^)o美味しい料理とワイン。幸せだったなぁ。まみさん、誘ってくれてありがとうございました!

コメント(1)

さぞ楽しい時間だったというのが
読むだけで伝わってきます。
仲のいい人達と遊ぶと
当然のことのようだけど
とっても楽しいですよね。
でも時間が経つのがあっという間で
ちょっと悲しいんですよね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月 7日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変な夏」です。

次のブログ記事は「美味っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。