変な夏

| コメント(1)


昨日のアフレコは結構かかり、家に着いてヘトヘト。とは言えご飯食べなきゃだから、簡単納豆パスタとサラダを作って食べました。納豆パスタにはしそとみょうがも入れて。梅も入れたら又違う味っ。スタジオの前のカフェに売ってる手作りラスクが美味しくて、昨日パスタと一緒にダブルチーズラスクを。大人な味がして、ワインにも合うよ。って昨日はハーブティーしか飲んでないけどね。その後気付いたら2時過ぎまでソファーで寝てました…ZZzz....

外は暑いけど曇っていて、本当に変な夏。カラッとしている日が少ないね。
さて、今日も頑張ってね〜。私は音楽、して来ます。


写真は父と歌の先生の合同還暦お祝いケーキだよ。

コメント(1)

アフレコお疲れ様です。
さぞお疲れだったんでしょうね。
料理は工夫しだいでいろんな味になり
楽しめますよね。

ケーキといえば先月20歳になりまして
そのときのケーキがネームプレートつき
ちなみに「くん」づきという嫌がらせのような
ケーキでした。見たとき本当びっくりで
ショックでかかったです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月 6日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日の途中」です。

次のブログ記事は「贅沢三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。