眠いZZzz....ZZzz....


昨日は10時半頃に家に着いて台本とビデオチェックをして、12時には眠くて眠くて寝てしまいました(*v_v*)zzZ
DORAの収録前に大戸屋でがっつり食べたので、夜はそうめんを茹でて食べました。昨日の三本目のスタジオがとても綺麗でめっちゃ良い雰囲気でした。監督さんもスタッフさんも優しくてホッとしました。監督さん、どこかで見た事あるなぁと思っていたら、向こうもそう思ってたみたいで、でもお互い全然わからない(^O^)みたいな(^o^;)


今日はこれからある番組にゲストでお呼ばれして来ます。その後はチャリティーリハーサルでまた夜までがっつりです。何だか眠くてボーっとしてます。家ご飯もきちんと作れてないので、作りたいな。だけど本当に日本食は美味しいし助かりますね。お米を食べるとパワーが違うしね(*^-^)b
今日は雨だから、コンバースのエナメルの緑を履いて来ました。エナメルは雨の日に良いっ。
あぁ、わなちゃんにあいたいな。来週末位かな。
グアムの砂浜で見つけたヤドカリちゃん。恥ずかしがりで怖がりで隠れてたよ(^_-)☆可愛い!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 2日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スローな私」です。

次のブログ記事は「朝ご飯は大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。