朝ご飯は大事


昨日は仕事の合間に行った表参道のmarimekkoで父に偶然バッタリ。marimekkoも又父が内装に携わっているお店の一つ。父は新しく入った社員さんの為のマグカップを買いに来たそう。私は父が携わっているお店が大好きで、全国にあるmarimekko、Il bisonte、Florent、代官山のセレクトショップDesperadoなどなど、あげたらきりがないほどありますが、大体買い物はここで収まっている気がします。そんな父と30分だけお茶しました。父は還暦を迎えましたが、いつも前向きで目がキラキラ輝いていて、年々若くなっている気がします。30も若い私の方がばばくさい時もある位(?_?)


親とは偉大ですね。母と父を見ていると、いつか私が母親になる時が来たら、同じ事を子供にしてあげられるのかどうか考えます。
やはり人生の先輩。私には見えていない事が見えていたり、皆さんの親もそうですが、親は本当に凄いですね。


昨日はリハーサルの後赤坂に寄り、これ又人生の先輩方との時間を過ごさせてもらいました。ホテルの14階のラウンジ。アフレコとリハーサル帰りの私はTシャツとスニーカーと言うかなり場違いの格好でしたけど、色々なお話が聞けて面白かったです。2時頃帰ってバタンQでした。今は朝の9時45分。今日も10時から昨日と同じスタジオである違う番組にお呼ばれしています。今日も頑張って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 3日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠いZZzz....ZZzz....」です。

次のブログ記事は「睡眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。