スローな私


昨日は何だかんだ家に帰ったのが11時過ぎ。
スロースターターの私の体。やはりスローなスタートでした。そして仮レコーディングそのまま終わってしまった…みたいな…(Θ_Θ)


今日はこれからレコーディング。その後は駆けつけでチャリティーリハーサル。8月にリリースされる、私が全曲参加させてもらってるアルバムも残す所後数曲になってきたのかな。
今週は殺人的なスケジュールですが、気を引き締めて頑張ります。
グアムの砂浜をテクテク。気持ち良かった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月30日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日」です。

次のブログ記事は「眠いZZzz....ZZzz....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。