楽しい一時

| コメント(1)


昨日はこの前の武道館のK-1の大会でも出場していたユーリ メス、その他にK-1ファイターズのメルヴィン マヌーフやバダ ハリのトレーナーのマイクチームと夜ご飯を食べました。マイクファミリーだから試合を見ながらユーリとファミリーの応援をしてたんだけど、ホント惜しくも負けてしまいました…(*u_u)いつも優しくて陽気なマイクは昨日もゲラゲラ笑ってて、それを見てメルヴィンや他のファミリーファイター達がジョークを言ったりホントおかしかったよo(^▽^)oおかしすぎて爆笑しました。締めはお決まりのスターバックス。ホテルに着いたのが夜中の一時過ぎ、家に着いて寝たのが二時過ぎでした。
それにしてもファイター達はどこの国にいても観光などにはめったに出掛けないで、1日二回、朝と夜とずっとトレーニングをしています。どこかに出掛けようと思っても、疲れてしまうみたい。毎日毎日ホント凄いです。体は大きくて一見怖そうに見えても、皆凄い優しいです。筋肉が凄くて余りの違いに目が点になるけど、毎日トレーニングしてるんだもんね。それにしても楽しい夜でした。またね!早くオランダのマイクのジムに遊びに行きたいな。
写真はちと暗いけど、私の隣の大きい人がマイク、その右隣がメルヴィン、それにマイクファミリーのファイターやスパーリングトレーナー。

またちょこちょこお知らせもあるので、ホームページに書きますね。では今日も行って来ます!

コメント(1)

お友達多いんですねー。
うらやましいです。K-1とか好きなんですか?
今日もお仕事がんばってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月17日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインてナンス?」です。

次のブログ記事は「Floor on the intelligence」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。