スタジオからこんにちは

| コメント(1)


毎日相変わらずスタジオにいます。それからリハーサル。
週末は打ち合わせがあって、日曜日は両親とコストコに行きました。凄い混みようでびっくり。
夜は美味しい中華を頂きましたよ(^O^)
月曜日はK-1を見に武道館へ。チケットありがとうございましたm(u_u)m
今回は父と父の仕事関係の方々と。
面白かったです!
凄いエネルギー。終わったのが遅かったので車を置いてびっくり寿司に。その後はバーで飲みました。何だかんだ帰ったの二時を過ぎてた。
今日はアフレコ2本録り。早く終わってもう家に着きました。さあこれから何を食べようか。冷蔵庫と相談です。
明日はボイトレ。来週大切なレコーディングがあるので、しっかりやらないと…

夏になってきたね!
早く海に行きたい!

コメント(1)

はじめまして。ディズと名乗らせてもらいます。19歳大学生です。
暑かったですねー。麦茶が美味しい季節になりましたね。
おととい、学校が新型インフルエンザと騒いでいたのできのうから休校です(泣)。
宮原さんも気をつけてください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月15日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのゆるりデー」です。

次のブログ記事は「メインてナンス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。