久しぶりのゆるりデー


金曜日はオーディションが一件。その外はゆるい1日でした。夜はある人とご飯。父も一緒でした。ハワイアンを頂きました。とっても美味しかった!ご馳走様でした。麻布十番の鯛焼きさんのなにわやで、焼きそばをお昼に食べました。この焼きそばがなんだかんだ一番好き。小さい頃から食べなれてる味です。体調は大分良くなって来ました。今見たら足の爪のマニキュアがはげはげ。やはりジェルネイルを夏だけやろうかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月13日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスクと共に」です。

次のブログ記事は「スタジオからこんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。