マスクと共に


マスクと共にお出かけ。はい。レコーディングです。午前中は病院へ。一応薬は飲む飲まない別として怖いので見てもらいに。疲労が溜まっている様なので自分と相談して休んで下さい…と。相談したって休めはしない。毎日はやってくる。自分のこの弱っちい体だな。問題は。数倍は前よりましだけど。全て私の責任以外の何ものでもないですな。
熱が出たり、中途半端に声が出るから余計辛い。声がしゃがれていたりでもすれば分かりやすいけど、まあ声は鼻声位で…ただ物凄く出すのが辛いのは人には見えないから。
今日はチャリティーリハーサル。先生にメールして声出すのが辛いから座って見ていても良い?と聞いたら、メロディーやハーモニーは感じれるから良いよ、と。喉も見てくれるらしいから今レコーディング終わりで向かっています。
常に携帯出来るのならストラップにでもして持っておきたい先生。体や喉の事ならお手の物。
それでもベストをつくしても出ない時はどうしても出ない時もあるけど。人間なんだから仕方ない。昔一度ライブ当日朝から喉が焼ける様に痛くて、のど飴を一日中舐めていざステージに夜たったら…全く声が出なかった事があって、余りの凄さに自分で笑ってしまいました。当然歌いました、声にならない声で。でもそれもライブ。開き直りました(笑)
体調を崩すと、人間なんだなぁって思い出す(笑)無理出来ないんだなって。
それにのど飴の舐めすぎは全然良くないって事も身をもって実感しました
それ以来、舐めすぎない様にしてます。今日はノーメイクで出かけてしまいました(Θ_Θ)
前もライブの時、ノーメイクの私を見たと言う方がいて…お見苦しい物見せてすみませんm(u_u)mって結構ノーメイク率高いのだけどね。今日はマスクしてるからまだましだけど、まあ気が抜けてる時にそんな事がちょくちょくあります(?_?)きちんとお化粧しなきゃね。と大分話は逸れているけど、残りも頑張って来ます。永山学さんと佐藤ごうさん。今日でひとまずレコーディングは全て終了!いつもありがとう!お疲れ様でした!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 9日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れましたがっ」です。

次のブログ記事は「久しぶりのゆるりデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。