遅れましたがっ


大変遅くなりましたがっ…そして写真がまだありませんがっ…6月10日発売のTUBEのシングル「Summer Greeting」と言う曲でコーラス参加させて貰いました。この前の国際フォーラムのライブも見に行かせて頂いて、とっても楽しくてノリノリで聞いてしまいました。
素敵な曲なので是非聞いて下さい。
で、片耳で私のコーラスも聞いてやってねo(^-^)o

伸びまくってるわなちゃん。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 8日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗ダラダラ明け」です。

次のブログ記事は「マスクと共に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。