汗ダラダラ明け


昨日の夜は熱が上がって、一日中寝てたので夜はベッドの中でウダウダ。夜中四回パジャマと首に巻いてたタオルを全取っ替え。汗がダラダラ出ました。お陰で朝は幾分か体が軽くて、しょうがたっぷりのおじやを食べて来ました。今日もアフレコ2本録り。まだまだ本調子じゃないけど、頑張って来ます。とは言え一本はもう終了したので、ゆっくりお昼でも食べて次のアフレコに望みたいと思います。七分袖のシャツにスカーフをぐるぐる巻きにして完全防備。スタジオ用に足首がある靴下も持って来ました。足首もかなり冷えるからね…。

八ヶ岳でタオルを頭からかけて何やらやっている私。
画家先生の家でヨモギsteamをしている所。お肌もつるつるになるし風邪にも良いらしい。気持ち良かった。今やりたい…(Θ_Θ)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 8日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれれ…」です。

次のブログ記事は「遅れましたがっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。