睡眠


昨日は帰って10:30分には爆睡してしまいました…ZZzz....今日明日は友達のお手伝いで、職種の違う女性達に会いました。私はフンフンと話に混じったり自分の世界に入ったり。女性はやはりよく喋りますね(^O^)昨日は朝のアフレコ終わりで、声優の新井里美ちゃんと長谷瞳ちゃんとランチしました。このメンバーとは2日間連続仕事だったので、ランチも2連続。昨日は居なかったけど、一昨日はザック役の細野雅世ちゃんもいましたよ。ディズニーチャンネルで放送中のSweet deck on cruiseのメンバーです。私が演じる役、ベイリーはこのシーズンからの参加なのでまだまだ新米だけど、番組自体はもう何年もやっています。
まだまだ知らなかったり会った事がない声優さんも多いので、最初は人見知りで緊張するけど、色々話だすと面白いです。そんな新井里見ちゃんはロンドン、そして長谷瞳ちゃんはコーディーを演じています。みんなとっても素敵な人達です。私にとっては初めての外画の吹き替えになるので、最初はもの凄い緊張しました。アニメとは全然違うし、台詞のテンポも量も声の出し方も違うから、ただでさえかつぜつの悪い私は最初は泣きそうだったけど、今は何とか着いて行ってます(Θ_Θ)
さて来週もバタバタです。体調も疲れ気味でダウンしそうなので、きちんとしっかり立て直したいと思いますよ。

今夜は皆口裕子姉ちゃんから誕生日のプレゼントにもらったティファールの卓上蒸し器でカリフラワー、ナス、キャベツ、いんげん、玉ねぎ、そして豚肉を蒸して、豆板醤やお酢、にんにくを効かせたピリ辛なソースで食べました。この蒸し器、かなり優秀です!裕子姉ちゃんありがとう!!これ良いよo(^-^)oお野菜たっぷりで疲れ気味の体もホッとしました。それから今は免疫力をあげるエキナシア、ヒースとリンデンをブレンドして、ハーブティーを飲んでいます。
体の中に行き渡って行く感じ。美味しい。さて今日も早めに寝ようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ご飯は大事」です。

次のブログ記事は「言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。