月曜日


今日は月曜日。
めっちゃ短いですが土日でグアムに行って来ました。仕事がある筈だったので、朝一番の便で。何と朝の3時チェックアウトでした(Θ_Θ)途中眠くて死にそうだったけど、6時の便で成田に着いたのが9時。飛行機で少しだけ寝れたので大丈夫(σ・∀・)σ
家に着いたのが12時過ぎ。アフレコはないのだけど、これからある大切な曲の仮歌。キーを決めたりする大切な作業です。スッゴく楽しかった!またグアムの事は書きます。女の子のユニフォームが可愛いお店Hooters。
アメリカはジャンクな食べ物がいっぱい。まあたまにはね('-^*)/行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月29日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイワイガヤガヤ」です。

次のブログ記事は「スローな私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。