ワイワイガヤガヤ


今日はレコーディングの後急ぎ足で事務所へ台本を取りに。来週も怒涛の週になりそうです。あんまり考えない様にしよっと。有り難いのだから、自分の中に余裕を持っておきたいです。目の前にある事だけ一生懸命やれば良いと、自分に言い聞かせています。

夜は皆口裕子姉ちゃんと友達の役者の吉村啓太君と台湾料理やさんへ。啓太君はあの石原裕二オーディションで最終に残ったり、大河ドラマに出たり、最近は本当に沢山の舞台に立って日々頑張っている役者さんです。背は187センチ。私と歩くとまるで大人と子供です。十センチ頂戴って感じです。本当に久しぶりに会って話したよ。この前ライブに来てくれてたのだけど、気付いたらもう居なくて…(Θ_Θ)混んでたから帰ったそう。
そんな啓太君はかれこれ十年前から知っていて、同じスタジオでダンスの練習をしていました。無様な姿で踊っていたわね…それから随分大人になったのね。
裕子姉ちゃんと啓太君に沢山の共通の知り合いがいる事が分かって、世間は改めて狭いなぁと思いました。何か一人でしゃべってた気がするんだけど大丈夫かしら…(-_-メ
裕子姉ちゃんブログで元気なかったし、顔見れて良かった。でも反対にプレゼント貰っちゃった。大切にします。ありがとう。又それは改めてブログに載せますね。


さて私は今ある用意をしています。あぁ楽しみっ。早く寝なきゃね。裕子姉ちゃん、啓太君、又集まろうねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月26日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。