今日も


昨日は8時過ぎには家に帰れてサッパリご飯にしました。春菊のかぼす醤油和え、ブロッコリー、トマト、ピーマンのゴマきんぴらに鶏のぎょうじゃにんにく紹興酒風味にご飯とお味噌汁。家ご飯最高。DORAの現場にも慣れて来て、ワイワイガヤガヤ楽しくアフレコしていますよ。さて今日もこれからレコーディングです。天気はもつのかしら。傘持たないで出かけて来てしまった(Θ_Θ)朝グレープフルーツを食べる時は、半分に切って皮に沿って切り込みを入れて蜂蜜をかけて食べます。これはギリシャのベアトリスから届いた蜂蜜。全部ギリシャ語でサッパリ、全くもって何て書いてあるか分かりませんが、何か喉に効きそうな濃厚な味がします。


話は突然変わりますが、洋服ってやはり私はカジュアルな物が好きなんだなぁと感じます。惹かれる物がことごとくカジュアルな物。とは言ってもカジュアルで上品な物ですが。上から下まで決めまくってるのがとても苦手。例えば良い皮のバッグを持って、アクセサリーは少し大人っぽいのなら、足元はスニーカーが良かったりするんです。反対に足元がヒールなら逆な感じ。
人それぞれ趣味が違って面白い。センスっていつどこで磨かれるんだろうね。


ではでは行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月25日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優雅にランチ」です。

次のブログ記事は「ワイワイガヤガヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。