優雅にランチ


イナズマイレブンの収録が今日は早く終わり、DORAまで時間があるのでスタジオ最寄り駅の大戸屋に入ってみました。
先週は凄くお米が食べたかったから大戸屋にこようと思っていたら、ビルがなぜかその日だけ休館日…なら仕方ないからパスタと思って違うお店に行ったらそこもなぜかクローズ…いつも空いてるのに(((゜д゜;)))仕方ないからロッテリアに入ったのだけど、体がジャンクな物を求めていないから案の定胃が重くなり…やはり体の言う事は聞くべきだ。でも仕方がなかったのだけどね。
で今日もお米が食べたくてつぼ鯛の焼き魚定食みたいなのを頼みました。
味は…うまーい(^〜^)普通の物が食べたいんだよね、普通の物がっ。
ペロリと完食しちゃいました。後一時間あるな…本屋さんにでも行って本でも物色しようかしら。

あぁ…眠くなってきた(*v_v*)zzZZZzz....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月24日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてなの朝」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。