はてなの朝


昨日のボイトレ、麻理子が先の一時間違い。その後はチャリティーリハーサルだったので、麻理子が待っててくれて一緒に行きました。いつものごとくがっつりしごかれて、リハーサルから帰って来たのが10時半過ぎ。ご飯食べに行きたかったけど、今日は早いので断念。今日がイナズマイレブンとDORAのアフレコです。昨日の夜はワカメと春雨のスープが残っていたので、それに卵とネギ、ご飯を入れてサッパリ雑炊にしました。

今電車の中で、おばあちゃんが隣の席に座ろうとして私の膝に座った…なぜ(・_・)エッ....?
面白すぎる…で、すみませんって言ってずれたんだけど、体が半分私の体に乗ったまま…
どう言う事ー(?_?)朝から初めての経験をしましたわ…ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな面白い始まりの朝、今日も楽しく元気に行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月24日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日を」です。

次のブログ記事は「優雅にランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。