毎日を


昨日はレコーディングの後ずっと行けなかった歯医者さんへ。四歳の頃とかから見て貰っていると、余りに長い年月が過ぎている事が、ちょっと面白い。麻布十番も相当変わったけど、変わらない物もある。そんな所を見た時、やはり十番は地元だなぁと感じる。歯医者さんが閉まるギリギリ前に到着。時間が過ぎても、先生は相変わらずずっと喋ってる。
おもろい。


夜ご飯は簡単に、ピーマン、人参、ぶなぴーを細かく切ってにんにくと挽き肉少々と炒めて春雨を入れてオイスターソースベースの味付けした物をレタスに巻いて食べる物、卵豆腐にほうれん草のお浸しにワカメのお味噌汁にご飯。お米を食べない日が続くと駄目だ。私の場合体調が悪くなる。お米を食べるとホッとする。夜はお塩を入れてお風呂に。
今朝はたっぷりの野菜でポトフを作っておいたので、それを熱々で食べました。
今日はボイトレ、その後はチャリティーリハーサル。長い1日だけど、ファイトで体調管理して頑張りまっす!行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月23日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日母の日」です。

次のブログ記事は「はてなの朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。