父の日母の日


昨日は昼間から両親と代官山Tom's sandwichでbranch。
帰り際にオーナーのともきさんにパンを頂きました(^O^)いつもお世話になっています!ありがとーごさいました。

それから実家でDVD鑑賞。夕方過ぎに三茶にちょっと行ってから、夜は麻布十番の焼き肉屋さん、さんこうえんへ。ここは小さい頃から行っていて、やはり一番好きな焼き肉屋さんです。昨日は父の日と言う事で、そして母の日に結局何も出来なかったので、父の日母の日とさせてもらってディナーo(^-^)o
いつも本当にありがとう。
夜は結局実家に夜中までいて、又母が色々お土産を持たせてくれました。
沢山の中にはメロン一玉!
今朝もいつもな感じでサラダ(キャベツ、イタリアンパセリ、ルッコラ、クレソン、人参にトマト)、卵にTom's sandwichさんに頂いたパン、そしてメロン一(#^-^#)ハーブティーはマローブルーとマローブラックをブレンドした物にしました。喉に良いマローブルーにマローブラック。今週も毎日声を使うので。本当にハーブは美味しいです。さて今日もレコーディング。頑張って行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月22日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き」です。

次のブログ記事は「毎日を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。