お好み焼き


今日も何だかんだとあり。夕方に終わったので、麻布十番から広尾へ。途中オーガニックマーケットで洗剤やらお醤油やらを買い込み、家に送るのとタクシーで帰るのとじゃタクシーで持って帰った方が安かったのでタクシーで重い荷物を持って帰宅。

夜予定していた打ち合わせがなくなったので、速攻マイク眞木ジィにメール。ずっとお好み焼き食べたいね、と話していたから。ジィも予定が空いていてタイミング良くやっとお好み焼きにありつけた私達o(^-^)o
うまかった〜。2人でビール、私は梅酒も飲んじゃったりして又いつものごとくベラベラ話しながらご飯。店長の坂本さんもいて、私の家族はオープン当初から行っているので、久しぶりに話せて楽しかったです。ジィと坂本さんはラグビーをずっとやっていたのでラグビーの話に花が咲き、アイスクリームも頂き、楽しい夜でしたっ。

ジィが持っているのは私の母からジィに渡すように頼まれた物。なぜ持ってるの?と聞いたら、ちゃんと受け取った証拠だそうな(b^-゜)
楽しい夜をありがと。またね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月20日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブ」です。

次のブログ記事は「父の日母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。