ちょっと大人なミートソース


昨日の夜はミートソースを作ってペンネで食べました。それにズッキーニとナスのハーブ焼きやら。ミートソースはたっぷりの玉ねぎと少々の挽き肉、そして味付けの段階でクミンやシナモンを加えると、ほんの少しスパイシーで家庭の味を飛び抜けます。美味しいですよ。とは言えごくごく普通のミートソースも大好きなので、そこは気分によって作り分け。夜はミリオンダラーベイビーと言う映画を見ました。この映画、思いのほか暗い…内容の濃い映画でした。

今日はイナズマイレブン、そしてDORAのアフレコ2本録り。もうスタジオに着きました。頑張って来ます。

写真は昨日のブログで載せた八ヶ岳サブロウヤの石釜で焼いた、ブルーチーズと蜂蜜のピザです。絶妙な美味しさ。私ブルーチーズが苦手だけど、これは食べられます。先生はお気に入りでしょっちゅう食べに行っているそうです。今回も食べに連れて行ってくれました。美味しかった!ご馳走様でした。

行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月17日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨と風と」です。

次のブログ記事は「DORAクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。