雨と風と


今日もレコーディング。今月はほぼ毎日レコーディングとアフレコです。それに加えてチャリティーリハーサル。毎日カツカツのいっぱいいっぱいですが、来週末には楽しみがあるので、ウキウキしています。

今日はもうレコーディングは終了して、冷蔵庫の買い物をして今帰って来ました。これから明日のビデオチェックをして、今日と出来れば明日の夜ご飯を作ってからシャワーを浴びて、と落ち着かないですが、母から貰った和菓子を食べたら元気が出て頑張れそうですっ(*^o^*)

雨も降って来たね。それにしても有り難い毎日。ありがとう。ありがとう。


写真は八ヶ岳のピザ屋さん、サブロウヤの石釜。これで焼いたピザがたまらないんです。ちなみに今回もびっくり仰天な事が沢山。縁、ですな。面白い。
さて、やりますか。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月16日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑のお散歩」です。

次のブログ記事は「ちょっと大人なミートソース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。