DORAクッキー


昨日の2本目のアフレコは8時過ぎに終了。家に着いたのは9時頃でした。
家に着いて作ったのは簡単ご飯。シメジのお味噌汁と白米、倉敷で母に買って貰ったお揚げや魚のすり身をお出汁でネギと煮た物、それに卵豆腐に納豆。
何か映画を見ようと思ってたけど、12時には寝てしまいましたZZzz....


昨日DORAの収録に行ったら、発音指導のルミコ バーンズさをがアムステルダムでDORAの絵が書いてあるクッキーを皆に買って来てくれました。boots君も居ます。可愛い(=^▽^=)
DORAは子供にきちんとした英語を聞いてもらう為に、英語の部分はルミコさんの発音をチェックが入ります。良い物を届ける為に毎週皆で頑張ってますよ。

今日もスタジオで歌のレコーディングです。雨、家に着くまで降らないで…なーんてね。梅雨だもんね。そりゃ無理だ。行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月18日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと大人なミートソース」です。

次のブログ記事は「ハーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。