あったかな空間


昨日の夜はTARAKO姉ちゃんの作、演出のお芝居、In my lifeを赤坂の劇場に見に行って来ました。毎度毎度、満杯のお客様。あれだけの人を毎回呼べるのは、やはりTARAKO姉ちゃんの人柄と書く芝居と役者の皆さんが作り出す物が温かいからだと、いつも思います。
未来ではなくて今を大切にする事。まさに私がオンタイムで思っていたり感じている事がテーマ。まだまた続くので、内容は差し控えますが、是非是非足を運んで見たら私の言っている事がわかってもらえると思います。ムシキングで一緒だったクゥさんこと、楠見尚巳も出ていて、終わりに挨拶したかったのだけど…皆口裕子姉ちゃんもいたよー!芝居でのサプライズもあるよー。とても素敵でした!高木渉さんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ!
だらねーが打ち上げに誘ってくれたんだけど、今日のレコーディングがあるから断念して帰って来ました。裕子姉ちゃんもクゥさんも、いつも優しいたらねー、輝いてる人は素敵です。
ステーキを食べたよ!おいしかった!

さて今日はレコーディング。行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月11日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝、それしかないね」です。

次のブログ記事は「あり合わせご飯も美味い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。