感謝、それしかないね


本日はアフレコ一本だったので3時頃帰宅。お昼がまだだったので、家に帰ってある物で軽く食べました。母が夕方地元の駅まで届け物をしに来てくれました。なのでお茶をご馳走しようとしてたのに、トイレに行っている時に支払いが済ませてあり…すみませんm(u_u)mありがとうございます。
しかし母からは色んな良い情報を頂く。素敵な事沢山。助かるし有り難い。いつも思う事。父にも母にも健康で長生きして欲しい。私は一人っ子だし、両親とはとても近い関係だし、その為にもこれからは第一に迷惑をかけず、反対に何かをしてあげられる様な立場になりたいけど、だからこそ今きちんと自分の人格を形成して人間として、そして私、と言う人生を生き生きと、そして何よりも健康で生きたい、生きなければと思うのです。ライブのMCで話したけど、全くもって変な意味ではなく、最近、死、と言う事を考えるんです。人間は生まれた瞬間から死、に向かって歩いている、と言う事。本当にその通りだなって。当たり前の様にいる周りの人達や好きな人や両親がいて、そして日々やっている事、やれている事。でも当たり前の事は本当は当たり前じゃないんだなって。だからこそ本当にこの一瞬、この一瞬がとても有り難くて嬉しくて、その気持ちをとても大事にしたいと思うのですよ。さて今夜はお出かけ。どんな素敵なエネルギーが充満しているのか楽しみ。ラッシュの電車に当たってしまったと思ったら…反対側だけだった。こっちはスカスカ、私も皆も座ってる。
行って来ます。
トイレの棚に新入りの置物。鳥とやぎだよ。倉敷のお気に入りのお店で買いました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月10日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「あったかな空間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。