今日はレコーディング、その後は駆けつけでチャリティーリハーサルへ。
着いた瞬間ある曲のパートを歌い…へべれけ。
良い年した大人達が必死に練習をしております。本来はスキャットに聞こえるパートが、私達が歌うとかなきり声にしか聞こえない。皆爆笑。麻理子なんて涙を流して笑ってる。笑えるけど必死なんです(ρ_-)o
チャリティーリハーサルの日は、家に着くのがどんなに早くても11時近く。帰ってそうめんを茹でて食べました。
明日は朝一番でアフレコです。シャワー浴びとこ。少しラベンダーティーでリラックスしてから、寝る前に本でも少し読もうかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イナズマイレブン」です。

次のブログ記事は「感謝、それしかないね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。