イナズマイレブン


今日はレコーディングが夜7時前に終わり、実家へご飯を食べに。母が手羽を朝からずっと煮込んだ出汁でお鍋を作ってくれました。タラと白菜とネギと鶏団子肉が入ったシンプルな鍋。お豆腐やにんにくの芽の炒め物などなど。美味しい(≧▽≦)母の料理は本当に美味しいです!ありがとー!事務所の人が録画しといてくれた、イナズマイレブンの私演じる役、小暮夕弥が初登場の回を帰って来て見ました。なる程っ。相当ひねくれてますが、理由があるんです。上手くそう言う部分見せて行けたらなと思います。
明日もレコーディング。その後は駆けつけでチャリティーリハーサルです。今月は毎日突っ走ります!月末には楽しみが待ってるからねo(^-^)o

写真はある晩のご飯。お芋入りご飯に椎茸のお味噌汁、菜の花のお浸しに、大根と人参の葉とじゃこの炒めた物に卵が沢山あったので、たっぷりの出汁とほんの少しのお砂糖とお酒でゆるめの卵焼きを。その上に椎茸のあんかけをたっぷりかけて頂きました。こんな風に、お肉が一つもない日が沢山ありますが、全然問題なし。ただ食べたい時はがっつり食べますよ。何だかんだ、家ご飯が一番好きな私です。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 9日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月中に」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。