今月中に


ライブの次の日の土曜日は駆けつけでチャリティーリハ。
初めて最初の方から参加出来てみっちり。覚える事が多すぎて頭が火を噴きそうだけど、頑張るしかないっ。
この所ずっとしばらく井手麻理子ちゃんと2人でゆっくり話す事がなかったので、リハーサルの後は2人で安い焼肉店さんへ。やっぱり話す事が沢山あって終電は全く間に合わず、気づけば朝3時過ぎ。家に着いたのは4時位でした(σ・∀・)σ
2人共シンガーだし、お互いずっと見てきてるし、本音トークも素直に聞けるし話せる。でも麻理子と久しぶりに話せて良かった!まだまだリハーサルは続きますが、頑張ります。日曜日はゆっくり出来ました。原宿や日比谷に買い出しに行って、日比谷駅近くにエコ広場みたいなオープンスペースがあったので、そこでアイスカフェオレを飲みながらテラス席で日光浴してました。ライブもやっていたので、聞きがてらボーっと出来ました。夜は12時には寝てました(*v_v*)zzZ良く寝た!

さて今月中に約10曲、一枚のアルバムを8月発売に待ち合わせるべく終わらせられる様に、今日からレコーディングに入ります。ライブではちょこっと話しましたが、またお知らせしますね。
レコーディングの前に事務所に今週のアフレコ台本を取りに行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 8日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうを沢山4」です。

次のブログ記事は「イナズマイレブン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。