ありがとうを沢山4

| コメント(1)


そしてそして、支えてくれたミュージシャン!海津けん君とオオニシユウスケさん!とっても楽しかったです!初めて一緒にやらせて頂きましたが、ステージで音楽でちゃんと会話が出来る素敵な人達。色んな物を感じれました。初めてで私の曲もちゃんと理解して頂いて、あんなに安心出来たのは本当に凄い。さすがです。これからもバシバシよろしくね!


そしてそして本当にいっぱいの皆さん、名古屋からも、それにあんな人やこんな人達も来てくれていました。本当に忙しいのにありがとうございました!
楽しかった!


さてこれからチャリティーリハーサルです。遅れを取り戻さないと(Θ_Θ)頑張って来ます。

コメント(1)

昨日最前列で見れてラッキーでした。

久しぶりにライブ聞けて嬉しかったです。

そして、癒してくれるあの歌もありがとうございます。

また、ライブして下さいね。

変な質問してごめんなさい。

チャリティーライブのリハーサル頑張って下さい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 6日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうを沢山3」です。

次のブログ記事は「今月中に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。